遠距離になっても安心なカレのタイプ Vol.5 カテゴリー:恋愛

□こんな男性なら安心!遠距離に向いているタイプその4。女性からあまりモテない男性

「自分のカレが、モテないよりはモテた方がいい」という女性もいますが、遠距離において、それは不安の種が増える以外のなにものでもありません。
遠距離において、誠実だということは第一条件ですし、近距離で付き合うにしても、なくてはならない要素になります。

「遠距離だと、チャラチャラしている人よりは、モテないぐらいの方が安心できる」という女性の声もあります。
女性からの人気が低いということは、女性からアプローチされたり、浮気されるリスクが低いことになります。

女性からの人気が低い人に言い寄られても、「無理です」と言う人がほとんどですからね。
カレの方もそれを理解していると、そもそも「彼女が近くにいないから、今のうちに浮気しよう」なんて考えにはならなかったりします。

ですが、こういったタイプの男性は、そもそも「女性にモテる」ということ自体に慣れていない人が多く、ひとたびモテだしてしまうと、
今の彼女の大切さや、今の彼女がどれだけ大切な存在なのか、というのを見れなくなり、慣れていないがために浮気に走りだしやすくもなります。

「女性からの人気が低いから、浮気は絶対にない」と安心しきるのも危険なことなので、「ひとまずは安心かな」ぐらいに考えておくのがベストです。
ただし、男性の方も、「遠距離だからなかなか彼女に会えないし」「彼女に会うときだけ小奇麗にしていけばいいかな」

なんて考えで、普段の生活や身だしなみに無頓着になってしまっては、せっかくあなたのことを愛してくれている彼女からも、あきれられてしまう結果になります。
他の女性に好感をもたれることまで意識はしなくてもいいですが、せめて彼女にあきれられないぐらいには、身だしなみには日々気を付けることが必要です。

いかがでしたか?
遠距離とはつらいものですが、カレの性格や、あなたの性格によっては乗り越えられるものです。

遠距離から結婚して、夫婦になった人もいるので「遠距離になるから」とあきらめる前に、一度よく考えてみてくださいね。


夫婦問題や修復、不倫や浮気の相談について・・・

 

カテゴリ一覧

遠距離恋愛が出来る人の特徴について | お問い合わせ | プライバシーポリシー | ご利用上の注意

遠距離恋愛が出来る人の特徴