遠距離になっても安心なカレのタイプ Vol.2 カテゴリー:恋愛

□こんな男性なら安心!遠距離に向いているタイプその1。合コンに参加しない

どんな人でも、遠距離になることで、まず心配するのは、カレの浮気ではないでしょうか?
「遠距離だからこそ、どうとでも言って浮気できる」

「電話やメールだけでは、カレの浮気を見破るのは難しい」
と考える女性が多く、実際、「遠距離だから、そうそう彼女にバレることはない」と、浮気に励むような男性もいます。

まだ付き合いが浅く、あまりカレのことを知らないうちに遠距離になってしまうと、さらに見破るのは難しくなってきます。
誰でも、付き合って最初のうちは、まだ相手に言っていないことや、見せていない部分が多いのは当たり前のことです。

まだお付き合いして日があまり経っていなかったりすると、カレのいい部分や、自分がカレを好きになるきっかけとなった部分しか見えておらず、
「カレがそんなことをするわけがない」や「カレに限って浮気なんてあり得ない」という考えが頭を占めているので、「もしかして」という方向に、頭が働きません。

これは、遠距離でも、近距離でも、恋愛においては危険ともいえる考え方で、カレの変化や、浮気を見抜けずに、ある日突然カレから別れを切り出されて、困惑してしまう原因にもなります。
一部分しか見えていないがために「なんで別れを言われたのかわからない」「あんな子のどこがいいのか」など、振られた後も、なお嫉妬に駆られてしまうことになります。

まず大事なのは、「もしかして」「絶対なんてことはない」ということを念頭に置いて、カレと接することです。
そうすることで、カレの小さな変化にも気づけますし、身体の関係を持たれる前に、浮気を見破ることができたりもします。

それに、カレの性格の一面しか見えていないと、「実は飲み会がすきだった」「実は合コンに参加するのが趣味だった」というのにも、気づけないままに遠距離恋愛をすることになります。
飲み会がすきだったり、合コンに参加するのが趣味な人だと、彼女はそっちのけで、誘われるがままに参加することになりますよね。

そうすると、異性との出会いの機会も増えて、浮気に発展しやすいです。
どんなに好きでも、近くで支えてくれる人にはなかなか勝てませんから、浮気の理由としては十分なものになります。



 

カテゴリ一覧

遠距離恋愛が出来る人の特徴について | お問い合わせ | プライバシーポリシー | ご利用上の注意

遠距離恋愛が出来る人の特徴