遠距離になっても安心なカレのタイプ Vol.1 カテゴリー:恋愛

□遠距離になっても安心なカレのタイプ

最初から遠距離の場合は、その距離感に慣れてしまっていますが、それでも、一度カレに会ってしまうと、なかなか離れがたくなってしまいますよね。
それでも「帰らなければならない」という意識があって、惜しみながらも、別れられるものです。

それとは逆に、最初は近くにいたのに、どちらかの仕事の都合や、学生ならば親の都合などで、住んでいた街を離れなくてはならなくなったとき。
必然的に、遠距離になってしまいますよね。

最初は近くにいたのに、何らかの都合で引っ越さなくてはならなくなったとき、常にそばにいたことから、喪失感や、「さみしい」と感じる気持ちが半端ではなく辛く感じます。
「なんで近くにいないの」「ああ、今日からもう隣には常にいないんだな」と、ふとした時に感じてしまい、そのことで泣いてしまう人もいるでしょう。
休みの合間に、やっと会えるという環境に慣れておらず、遠距離になってから一度でも会うと、「もう離れたくない」と、最初から遠距離の人よりも、感情の抑制ができなくなってしまいます。

もちろん遠距離ということで、他のカップルよりも、心配ごとは多いと思います。
連絡手段は、メールか電話に限られてきますし、テレビ電話を活用すれば顔が見れるとはいえ、たとえ画面越しでも「顔を見たら、会いたくなってしまう」というのが本音ですよね。

心配ごとの尽きないような相手だと、遠距離になったことで、お付き合い自体が「苦しい」と感じるものに変わっていってしまいがちです。
心配ごとがありすぎるお付き合いは、できるだけしたくありませんよね。

遠距離になるとわかった時点で、「耐えられないから」と、別れることを選択するカップルもいます。
そんな中で、お付き合いしていくことを選んだのですから、さらに余計な心配なんてしたくないですよね。

では、どんなタイプの男性なら、たとえ遠距離で離れていても、安心できるような人になるのでしょうか?
今回は、遠距離に向いているタイプの男性をご紹介していきたいと思います。


 

カテゴリ一覧

遠距離恋愛が出来る人の特徴について | お問い合わせ | プライバシーポリシー | ご利用上の注意

遠距離恋愛が出来る人の特徴