もしかしたらそれ、フラれる寸前かも……!?二人の関係に現れる危険信号とは?? Vol.4 カテゴリー:恋愛

□カレが出している、終わりに近づいているサインはこれ!!見逃さないで!!「カレのソーシャルメディアをついついチェックしてしまう」

カレが出している、終わりに近づいているサインというよりは、これはあなたがついついやってしまう行動にはなりますが「カレのソーシャルメディアをついついチェックしてしまう」というものがあります。
付き合っているカレのことなのに、ついついカレ本人に「今何しているの?」と聞くのではなく、ソーシャルメディアをストーキングしまくってしまっているあなた。

なぜカレに直接「今何しているの?」と聞けないのでしょうか?
それは、カレに対して何か思うところがあるからではないですか?

あなたが、直接カレに「今何しているの?」と聞いても、「素直に答えるわけがない」と思ってしまっていませんか?
また、あなた自身も「もうこの関係は終わりだな」なんて、どこかで予感してしまっている場合、カレに浮気の形跡や、ほかの女性に心を奪われていることがないか?と、ソーシャルメディアを、まるでストーカーのようにチェックしてしまいます。

まるで、カレのアラを探すようなソーシャルメディアストーカーが始まってしまうと、二人の関係は終わりに近づいていると言えます。
ストーキングしているときに「これってもしかして……??」なんて感じるような証拠を見つけたとしても、あなたは虚しくなってしまうだけです。

あなたから別れを切り出すこともできず、ただただ惰性で付き合っていて「何か別れるきっかけがほしい」と、どこかで思っているのではないですか?
まずは、まだあなたとカレは付き合っているのですから、会話をする必要があります。

会話を重ねることによって、関係がいい方向へと向かっていくのであればそれでいいですし、そうでないのであれば、別れる方がいいでしょう。
相手のことを疑いながら続ける関係は、そう長くは続きません。

まずは、あなたがカレに直接「今何しているの?」と聞くことから始めましょう。
ついついカレのソーシャルメディアをストーキングしてしまうという人は、それが「終わりに近づいているサイン」なのかもしれません。



 

カテゴリ一覧

遠距離恋愛が出来る人の特徴について | お問い合わせ | プライバシーポリシー | ご利用上の注意

遠距離恋愛が出来る人の特徴