もしかしたらそれ、フラれる寸前かも……!?二人の関係に現れる危険信号とは?? Vol.3 カテゴリー:恋愛

□カレが出している、終わりに近づいているサインはこれ!!見逃さないで!!「体の関係がご無沙汰」

カレが出している、終わりに近づいているサインのうちの一つに「体の関係がご無沙汰」というものがあります。
そもそも、体の関係って、相手のことを好きであればこそ、できることでもありますよね。

もちろん、男性の中にも女性の中にも、気持ちがなくとも、そういったことができる人はいます。
けれど、大半の人が「好きな人でなければ、そういったことはできない」という人が多いでしょう。

けれど、そうした人の中にも「たとえ気持ちがなくても体の関係はもてるけれど、恋人には別」「気持ちもないのに恋人と体の関係を持つと、相手にまだ好きだと思わせることになるから面倒」「別れ話をしようと思っている相手には、体の関係は持たない」という人が大変多くいます。
相手と「そろそろ別れようかな」と思っている人ほど、恋人との体の関係は、しだいに薄くなっていってしまいます。

また、気持ちがないと関係を持てない人としては「急に相手のことを気持ち悪く感じた」「気持ち悪いと感じる相手とは、くっつくことはできない」という意見がとても多くなりました。
こうした気持ちがあると、体の関係のみならず、キスもハグも、手をつなぐことすらもしなくなりますよね。

付き合いが長くなればなるほど、マンネリ化が招くのは、何も二人のデートの内容だけではありません。
体の関係にも、マンネリ化はあります。

そうなると、体の関係をもつ頻度としても、付き合った当初から見ると減ることもありますよね。
けれど「いつのまにか全くなくなった」というのでは、話は別です。

恋人の関係において、体の関係って、結構重点を置いて考えるところですよね。
体の関係一つなくなるだけで、カレとの関係やカレの気持ちに対しても不安が出てきますし、なによりも「もしかして、もう私に飽きたの?」「もしかして、浮気している……??」なんて、ダイレクトに相手に感じさせることになります。

もし、カレと体の関係がご無沙汰なのであれば、それはカレが出している「終わりのサイン」なのかもしれません。


 

カテゴリ一覧

遠距離恋愛が出来る人の特徴について | お問い合わせ | プライバシーポリシー | ご利用上の注意

遠距離恋愛が出来る人の特徴